テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
rn
???
cl
rn
どっかで聞いたことある名前…
cl
rn
rn
cl
cl
ご機嫌なやつ…
てか顔整いすぎじゃね?
イケメン…というか可愛い、?
…なに考えてんだか、俺
rn
cl
cl
ざわ
ざわ
ざわ
rn
なんでか知らないけどさっきからざわざわしすぎでしょ
うるさ…
cl
rn
cl
rn
rn
cl
rn
cl
cl
rn
そ ~ ゆ ~ こと、?
変なやつ、
rn
cl
#stpr
れんこん@試験期間中
520
コメント
4件
莉犬くんやっと笑ってたよー笑
続きが楽しみ