テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#読み切り
ruruha
201
#闇
ruruha
781
10
コメント
1件
今回もめちゃくちゃ良かったよ!!!! なるほど…そんな事があったんだ… これはもう悲しい過去だ… でも何か…月華さんは変わらないね(?) つ、紬…が笑いかけている…? もしかして…代わりに出るとか言ったり 刃物を庇ったりしたのか…?!! それとも実は黒幕…?(?) おっ!!!鈴玉が直った?!! ずっと待ってたんだから!!! もう心配かけさせないでよ!!!(?) 次回も楽しみに待ってるね!!!!