テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
レオ
レオ
学校に行きました
レオ
先生
先生
凪
凪
凪
先生
先生
先生
レオ
レオ
凪
レオ
放課後
帰り道
レオ
凪
レオ
レオ
凪
凪
レオ
レオ
レオと凪の家は隣です
凪
凪
レオ
レオ
凪
凪
レオ
コメント
1件
うわ、1話からもう雰囲気あるね🥀 レオ面倒くさがりだけど凪には「わーったよ」って言っちゃうの、もう優しいじゃん… 凪も「よろしく」とか「ばいばーい」って軽いのに、家隣で毎朝迎えに行く約束って重くない?笑 なんかこれからどうなるのか気になる〜!続き楽しみにしてるよ🤍
ヨル
134