テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
90件
ごめんね、じゃ
黒星
黒星
、、、、、、、
死にたい、
言葉があったって伝わらない
それでさ、なんだか消えたくて、
それでも、息をして
苦しい、
大丈夫、大丈夫
いつもみたいに、笑えばいい、
『大丈夫?』
『死なないで!』
『大好きだよ』
『愛してるよ』
うるさい
うるさい
うるさいんだよ、
そんなの、聞き飽きたよ
信じれない
アハハハハ
もう、いいやw
あぁ、もう無理なんだよ、
手遅れ
じゃ、
笑
黒星
黒星
16のイム
123
16のイム
22