テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
671
ゴンザレスドス衛門
6,047
1,629
ピノノワール
ピノノワール
ボジョレヌーボ
ピノノワール
ピノノワール
ボジョレヌーボ
ピノノワール
ボジョレヌーボ
コメント
3件
私も千葉県民だから警報鳴ったわ
揺れたんですか…何だか怖いですよね。ちなみに私のところにはきませんでした。余震などがあるかもしれませんのでお気をつけて。
うわっ!地震の話か〜! 主さん、揺れてる最中にうすら笑いって(笑)なんかもう肝が座ってるのか、それとも悟り開いてるのか…w でも無事で何よりだよ! しかしボジョレヌーボとの会話、軽快で親しみある感じがいいね〜、まるで友達とLINEしてるみたい🌸 次はどんな日常が飛び出すのか楽しみにしてるよ!