テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10,222
るな_outouki
64
コメント
8件
闇深い…勝手ながら考察失礼…。 💎🐇→『苦しいのに慣れてるから』『💎くんと俺の部屋、隣同士やもん』と🍣🤪の話の会話から、💎くんは首◯りを毎日試みている。だが、中々上手く行かない。それを🐇くんは隣の部屋だから音で伝わってくる。 🐤🦁→🦁くんはグループ内で最年長で年上扱いを受ける。だが自分はその扱いが好きではない。自分だって甘えたいし頼りたい。頼られる側はもう疲れてしまった。年下で最年少の🐤くんが羨ましい。🐤くんは🐤くんで何か闇を抱えている。自分がいらない存在だと思う程に。 🍣🤪→『酒飲む?』『いや、いい』お酒で現実逃避したい🤪くんとそんな暇すらない程根を詰めている🍣くん。『最近💎🐇の部屋から音がする。』💎くんの行動を察している。🦁くんとの距離が急に遠くなった。『もう終わりじゃね?』🎲としてやっていくのが無理だと思っている。🍣『終わりかぁ、やっとかぁ』終わるのを待っていたかのような発言。待っていたというか、そもそも終わることが分かっていた。『やっぱりお酒飲む。』現実逃避に走る。🍣くんの書いた文章『電話に出ると叫び声が聞こえる。聞いたことのある声』リスナーの声ではないか。叫び声=歓声。🍣くんはリスナーの歓声すらも嫌に聞こえる程参っている。『自分以外部屋にいなかった』リーダー、社長としてリスナーからの期待を一人で背負い込もうとしている。変わり果ててしまったメンバーを前に本当に一緒にやってきたメンバーなのかも疑うようになる。『夢から出してくれ』今まで歌い手としてリスナーに夢を見せてきた、リスナーとメンバーと共に夢を見てきた。それすらも辛くなる。夢を見るのも見せるのもやめたい。又はさっきの文章が夢で見た内容なのかもしれない。毎晩同じ夢を見る。そこから抜け出したい。
え・・・なん・・・お、え・・・ なんか闇・・・ ・・・いつか終わってしまうとしても、 明るく終わって欲しいな
いつかこんな日が来ちゃうんでしょうね
しむね
しむね
しむね
しむね
しむね
しむね
しむね
埋葬
ほとけ
初兎
初兎
ほとけ
ほとけ
初兎
ほとけ
初兎
ほとけ
初兎
初兎
ほとけ
初兎
ほとけ
ほとけ
初兎
初兎
ほとけ
初兎
ザッ……ザッ……
ほとけ
初兎
ほとけ
初兎
ほとけ
初兎
ほとけ
ほとけ
初兎
ほとけ
初兎
初兎
ほとけ
初兎
鬱屈
りうら
悠佑
りうら
りうら
悠佑
悠佑
りうら
りうら
悠佑
悠佑
りうら
りうら
りうら
りうら
りうら
悠佑
悠佑
りうら
りうら
りうら
悠佑
りうら
悠佑
悠佑
りうら
悠佑
りうら
悠佑
りうら
りうら
悠佑
悠佑
りうら
りうら
悠佑
悠佑
りうら
崩壊
ないこ
イフ
イフ
ないこ
イフ
ないこ
イフ
イフ
イフ
イフ
ないこ
イフ
イフ
イフ
イフ
ないこ
イフ
ないこ
ないこ
ないこ
ないこ
イフ
ないこ
ないこ
イフ
ないこ
イフ
イフ
ないこ
ないこ
イフ
ないこ
ないこ
ないこ
ないこ
ないこ
ないこ
ないこ
ないこ
ないこ
イフ
ないこ
ないこ
イフ
イフ
イフ
イフ
ないこ
ないこ
しむね
しむね
しむね
しむね
しむね