テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ボカロ
アイス
1,105
6
3,295
(あかさ)さん
107
大阪
広島
大阪
大阪
福岡
大阪
大阪
大阪
大阪
広島
広島
広島
大阪
大阪
大阪
広島
すると九州のみんなも参加すると言い出した
それに続き中国地方四国地方近畿地方も協力すると言ってくれた
大阪
長崎
兵庫
福岡
大阪
大阪
三重
大阪
果たしていい案は出るのだろうか、、
いい案が出たかの話は、次回東日本の話の後に書きます
大阪
主
大阪
主
大阪
主
大阪
主
主
主
主
大阪
コメント
3件
うわああ第2話もめっちゃ良かった…!😭💕 大阪がみんなの命を優先して「無理すんな」って言うとこ、広島が震える大阪を見抜いてるのもエモすぎる…!戦争反対の話なのに、キャラ同士の優しさがじんわり伝わってきて泣ける🥺 最後の作者さんとのやり取りもクスッときたし、次回の東日本編が待ち遠しいよ〜!頑張って週2投稿、無理せず応援してるからね🌸✨