テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最近
嫉妬で泣いたり
なんか知らんけど泣く
なんでだろうね
後、ちゃんと笑顔で居れてる?
ちゃんと笑えてる?
ちゃんと笑顔作れてるかな
みんなの前で泣きたくないんだよね
うん 何を言ってるだろうね 頭おかしいね
アハハハ…
(*´︶`*)…
竜橋 はく🩷
931
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
80
コメント
322件

大丈夫!?なわけないよね…本当に何でもいいから相談してね………?溜めすぎも本当にダメやから…………
久しぶり 無理しないで(´・ω・`)
話聞くよ?