テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5,715
ゆーらる
2,041
#愛され
あんこ
120
#なおゆあ
ゆめ
49
のあ
のあ
グラサンバード
おんりー
のあ
グラサンバード
おんりー
おんりー
おんりー
おんりー
のあ
のあ
うり
グラサンバード
おんりー
うり
おんりー
のあ
おんりー
おんりー
のあ
おんりー
のあ
のあ
おんりー
のあ
のあ
のあ
のあ
のあ
うり
グラサンバード
うり
うり
「「「「ww ww」」」」
スタッ
キラッ
シュウウウッ
グラサンバード
うり
のあ
おんりー
おんりー
のあ
のあ
おんりー
おんりー
のあ
のあ
おんりー
のあ
のあ
グラサンバード
のあ
のあ
グラサンバード
????
????
????
??????
??????
??????
コメント
1件
ああ、第16話読み終えたよ。のあがおんりーに「優しい」って言い切ったところ、じんときたな。あの場面、おんりーが「ドン!」の話をしてるときに、のあがちゃんと彼の優しさを見てるのが分かるのがいい。それに、写真を手放しておんりーからのあに託す流れも、無理に悲愴にならず自然で好きだ。海中の国か…あの「広っ!」って誰だろう、次が気になるな。