テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
さくらもち 2号
2,614
ぴぴ
738
コメント
5件
メダルとか全く興味ないの私だけですか?笑まぁ貰えたら嬉しいですけど笑 メダル目当てでやるのはあまり好きでは無いですほんとにホラーとかならいいんですけどね 私多分フォローされてるのでこれからも仲良くして下さいっ

あぁ…何か分かるわぁ… 話と合ってないし、対して何が伝えたいのかも曖昧で…。 メダル貰っても喜んで終わりなのにね。
お疲れ様です!多分されてないと思います!よろしくお願いします!
私の事フォローしていて
フォローされてない人
ここにコメントしろ
フォローするから
ここからは愚痴です
アンチではないからね?
最近こういう奴いるのよ
ストーリー見たけど全然タグと合ってない
1番上のやつは全然スカッとじゃないし
全部面白くも怖くもない
絶対メダル目当てだよね
そんなんでメダルゲットしても嬉しくなくない?
ちゃんとしたストーリーでメダル貰った方が嬉しいと思う
まぁ…全部私の感想なんだけどね
私のアンチはお好きにどうぞ
バイバイ