テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ゆず
ルル@白猫 紅
83
コメント
5件
期末かぁぁぁ( > <。) でも、平均以上取れたら推しのライブ行けるのか〜...いいな〜... 頑張れっ!
🌳🍵🌙 きまつ←←←(期末) っき ち ゃ
あらら、いよいよ期末試験の時期ですね!「🌳🍵🌙」の世界にどっぷり浸かってたところだから、次回が気になるけど…推しのライブのためなら頑張って!単位とチケット、両方ゲットできるよう祈ってるよ。落ち着いたらまた続きを楽しみにしてます。温かいお茶でも飲んで、試験乗り切ってね!☕📚✨