テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
467
101,116
364
こうもり@スランプ
296
pr
ak
pr
いつも、意識させようとするけど...
ak
ak
pr
pr
いつも俺が意識させられる
君には勝てない
でも、多分
ak
君の『好き』と
pr
俺の『好き』は
きっと、形が違くて
君は幼馴染として、友達として
俺は友達もだけど、好きな人として
どうしたら…
pr
ak
pr
ak
ak
かわッッ、/
pr
ak
pr
コメント
17件
え、ごめん一旦付き合お??
えっと…言いたいことがたくさんありますが直球に言います… 好きです!!!!!(どっちの意味かは内緒☆)
うわー、第2話も甘酸っぱくて胸がきゅんきゅんしたよ…!特に最後の「反則やろ」って小声で言っちゃうprくん、完全に意識しすぎててかわいすぎるでしょ!笑 akくんは無自覚に上目遣いとかするから、もうprくんがたまったもんじゃないね。自分が意識させようとしてるのに、逆にやられちゃってるの最高〜。このすれ違い『好き』の形の違い、もっと見たくなったよ🥀💕