テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#日記
はるちよ
51
476
藤塚 太陽
2,253
りな
りな
りな
りな
りな
りな
りな
りな
りな
りな
りな
りな
りな
りな
りな
コメント
18件
おせち...栗きんとんと伊達巻と、卵焼き食べた.. あと30日にブリかま食べて、31日にステーキ食べて、1日にカニ食べた!おいしかったけど...絶対太る(´;ω;`)
おせち嫌いだなぁ、ずっとおもち食べてる www
おせち嫌い(( カニ親が嫌いだから食べたことない... 食べようと思ったこともないw