テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#鬼滅の刃好きな人と繋がりたい
こと🎀🌌
64
29
504
コメント
1件
待ってました 司くんの失くしたものなんだろう? 続き楽しみです
待凛
待凛
待凛
ガタッ>
待凛
待凛
待凛
(下書きを平日に書いてました)
待凛
志歩
こはね
みのり
みのり
こはね
志歩
こはね
みのり
志歩
こはね
遥
みのり
みのり
志歩
こはね
タッタッタッ
志歩
こはね
ハァ…(志歩&こはね)
遥
みのり
みのり
遥
遥
遥
みのり
みのり
みのり
遥
遥
タッタッタッ
ミク
レン
ミク
ミク
ミク
レン
レン
レン
ミク
タッタッタッ
ミク
リン
レン
リン
リン
パラ
レン
ミク
3人)…え?
殴り書きだったが、その紙には、 確かにそう書いてあった
「諦めた方が良いのか?」
三月
三月
三月
待凛
待凛
三月
三月
待凛
三月
三月
待凛
三月
三月
三月
三月
待凛