テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
15
116
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
わあああ!!おかえりなさいディアブロさん!!😭✨ 一年半ぶりの復帰めっちゃ嬉しいよ〜!!「I am alive」ってタイトルからもう安心感が違う(涙) 無事だったって知れて本当に良かった…!!ポピプレとか他の作品に触れてた話とかも「ちゃんと生きてたんだな」ってほっこりした🥺💕 これからペースゆっくりでも全然待つからね!!また作品読める日を楽しみにしてる⋆♡