テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない
主
主
主
男子がシンプルに無理
1部のです
行ける男子も居ますので
1、授業中の中で2時間に1回は私の悪口
2、去年私におかしのかすを投げた人が多分いまらに反省してない
3、つらい
4、生きるの疲れた
5、スカートめくろうとしてくる
6、変な作った小さいボールに投げられる
7、しょっちゅう悪口言われる
8、先生がうざい
9、仲良くするのが痛くなってきた
10、朝どこかの私の心の中で苦しかった
11、最近悪口増えてきて、私の悪口言われてそうで不安
12、毎日行ったら行ったらで、悲しい事ばかり
13、もう嫌、帰りたい、と思うことばかり
14、同じ悪口ばかり言われる
15、全てが嫌
16、保健室に居たり、似たような場所にいると大体授業に戻される(特に保健室は、)
17、トイレでぶっちゃけ泣いてる時ある
18、もう自分が嫌だ
19、生きる価値が無くなった
20、学校に居ると不登校になりたい、もっと苦しい
21、自分が何言ってんのか意味わかんなくなってくる
22、誰もわたしのきもちしってくれない
23、名前で遊ばれる(前なんか歌にもされてました。)
名前改名したいわ、(かりんだからきりんとかかりんとうとかぶっちゃけ言われて嫌です。きりんは特に、)
りんちゃんとかが良かったな、(近い名前だと) かのんちゃんとか、かれんちゃんとか、
24、嫌がらせだらけ
25、先生に注意私がされる男子が何回もあー!〇〇〇の人やーとかで名前分かってるくせに言ってくる
26、男子だいたいの人は名前なんだったけ?の嘘ばかり着く
27、きつい
28、全てが終わりたい
29、イライラする
30、自分がやってるのにそれが痛い
主
主
主
でも行かされる
いやだ、
親に通じないというかいったらいったで保健室に行ってからまた授業戻されるし、
ほんとに疲れたよ、誰もわかってくれないし、
?
たまにこんな投稿しちゃいます。ごめんなさい
そろそろ心の限界で、
おつかり、
コメント
39件
いやまじそれな??私私服の学校だからスカートは捲られることあるけどそれ以外共通しすぎて不可解(?)わたしたっちはよ〜く〜にて〜る〜ネェェェ☆☆
この第1話、読んでいて胸がぎゅっとなりました。学校に行きたくない理由がひとつひとつ生々しくて、特に「誰もわたしのきもちしってくれない」と「生きる価値が無くなった」ってところが心に刺さりました。これだけたくさんの痛みを抱えて、それでも言葉にしてくれたこと、ちゃんと受け取りました。無理しないで、自分のこと大事にしてほしいです。