テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おはよう世界
おはよう世界
おはよう世界
おはよう世界
おはよう世界
おはよう世界
おはよう世界
おはよう世界
おはよう世界
おはよう世界
#ウィンドブレーカー
コメント
15件
ねぇ!わかる!まじでゲームできない
うわあ、第69話でまさかのマリカー回(笑)!「最後の最後で3連続20位」、それは確かに凹みますね……でも「負ける才能あるのでは」って自己分析、なんだか憎めなくて笑っちゃいました。 「細かいことは頼むな☆」のノリ、めっちゃ好きです。明日テストなのにマリカーって、めちゃくちゃ人間味あって親近感湧きますね。おはよう世界さんの不器用で大雑把な感じ、こういう何気ない日常エピソードから伝わってきてほっこりしました。テスト頑張ってください!