テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ここから雑談だよぉぉぉぉ
ぬし
ぬし
ぬし
おほしさま
ぬし
おほしさま
ぬし
おほしさま
ぬし
ぬし
ぬし
おほしさま
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
おほしさま
ぬし
(^^)
おほしさま
ぬし
おほしさま
ぬし
ぬし
ぬし
おほしさま
ぬし
おほしさま
ぬし
雑談
#カントリーヒューマンズ
いちごマシュマロ
40
コメント
1件
第10話、楽しく読ませてもらいました!トロンボーン第5希望は衝撃的でしたね……「フルートになりたかった」の叫びに思わず笑っちゃいました。推しカプ談義の熱量も素敵で、「かにかに」で締めるゆるさがツボです。次も楽しみにしてます!