テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
8,591
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
コメント
3件
わあ、久しぶりに声が聞けて嬉しいです……!「覚えていますか?」って聞かれた瞬間、胸がぎゅっとなりました。色々あって離れてたんだなあって感じが切なくて。でも、またこうして連絡をくれる気持ち、すごく伝わってきました。「気楽に趣味としてやる」って言葉にほっとしたし、無理しないでほしいなって思います。私も元気です!また会えて嬉しいよ📘🥀