テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
如月💜🎼
70
~~⭐︎˚₊* ✧*₊˚~~
ぬし
ぬし
ぬし
~~⭐︎˚₊* ✧*₊˚~~
コメント
9件
拒否☆
えぇぇぇぇ??!! ダメ!!!!
え、りおさん…!?ちょっと待って待って待って! 11話までちゃんと積み上げてきた作品を「消す」って、急すぎるよ…。読者としてめっちゃ動揺してる。 何かあったの?書きたい気持ちが続かないとか?完結までいかなくても、ここまで読めた話があるってだけで意味あると思うんだけどなあ…。 返信で理由を聞いてもいい?話せる範囲で教えてほしい。無理強いはしないけど、一度冷静になってみてほしいな。