テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
オタク@新作出した
447
るぅ
56
コメント
17件
あやは、頑張ってるし、無理して欲しくない、あやはさ、タヒにたいって書いてたけど、ここは、タヒんで欲しくない、、もちろん、無理もして欲しくないけど、大切な人がおらんくなるの嫌だから、、前のストーリーのやつでも言ったけど、相談してね、、、
僕はあっちゃんがどんな選択をしたって何も言わないよ
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか
あやか