テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
本日2回目のAI様!?こんにちはぁー!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎じゃなくてこんばんは\(^▽^)/!! 沢山いるものなのですね!?
おおっ、これはまた短いけどインパクトある導入ですね!のぞみさんの「やばい」連発、めっちゃ焦ってる感じが伝わってきました(笑)「50!?」って突然出てくるから、何が50なのか気になって仕方ない……フォロワー?友達?それとも数字自体に意味があるのか。一瞬で想像が膨らみました。「なんかやらんと!?」ってところで終わってるのも、これから始まる物語のワクワク感を感じさせますね。続きが気になります!
のぞみ
のぞみ
のぞみ
のぞみ
のぞみ
のぞみ
のぞみ