テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#専用部屋
✟✞♥❦リクロ❧♥✞✟
63
2
コメント
82件
zera「よしよーし(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ※みあ」 怜仕事に関することがあったら遅くなるのよくあるんだよね💦(フリフリピョコピョコ)
わあ、第106話お疲れさまです〜!綾ちゃんの苛々が机を叩く音から伝わってきて、思わず「おおっ」ってなりました。怜さんの帰りが遅いのを気にしてるけど、仕事の女子上司の話が出てくるところが何とも切ないですね。みあちゃんの反応が控えめなのも気になります。この焦れ焦れした感じ、続きがすごく気になります!