テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
アイコン変えたバカ主!
(主のオリ)よつば☘️📗💚
アイコン変えたバカ主!
(主のオリ)よつば☘️📗💚
アイコン変えたバカ主!
アイコン変えたバカ主!
(主のオリ)よつば☘️📗💚
フリモメン
テト
今の状況タイム☆ フリモメンが好きすぎて テトが手錠をフリモメンにかけてる!
アイコン変えたバカ主!
テト
???
???は誰かわかったかな?
では次回!!
コメント
1件
おお、第4話読んだよ!よつばちゃんの自己紹介がしっかり入ってて、キャラの輪郭がはっきりした感じがいいね。「4つ葉のクローバーの伝説」ってワードが静かな雰囲気に合ってて好きだわ。そしてテトちゃんのフリモメンへの執着、手錠って…ガチすぎて笑った(笑)最後の「抜け駆けは許さない」って誰だろ?次回が気になる展開で終わったな!続き楽しみにしてる🔥