テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
14
41
65
くりあちゃん
くりあちゃん
くりあちゃん
くりあちゃん
くりあちゃん
くりあちゃん
くりあちゃん
くりあちゃん
くりあちゃん
くりあちゃん
す
こ
こ
す
す
こ
コサメくん移動
す
す
す
す
す
す
す
す
先生)〇〇がこうなって△△になる訳だな
す
す
す
先生)おーい聞いてるか?
す
す
飛ばして昼休み(⁉️)
す
す
こ
な
こ
な
こ
す
す
す
す
す
い
い
す
い
い
す
す
い
す
い
す
す
す
い
い
す
い
す
す
い
す
い
い
す
い
い
い
い
い
す
い
す
す
い
す
い
い
い
い
い
い
今頃コサメ達は、
こ
こ
な
な
こ
こ
こ
な
そう…
押してダメなら引いてみろ作戦です
な
こ
ぶっ飛ばして放課後
す
こ
す
す
こ
す
す
こ
こ
す
こ
家ついたって事で
す
壁ドンスチ▶︎コサメ
こ
す
こ
こ
コサメ▶︎スチ 壁ドン
す
こ
す
こ
こ
こ
す
こ
す
こ
こ
す
す
こ
す
スチ▶︎コサメ ハグ
こ
こ
す
こ
す
こ
こ
す
くりあちゃん
くりあちゃん
コメント
3件
くりあちゃんのテンション、どんどん好きになってく〜!🦈✨ 「押してダメなら引いてみろ作戦」が炸裂してて、すの不安が切ないのに可愛い……壁ドン慣れてないす、尊すぎる😭 いの「実はおれすの事好き」ってオチも気になるし、次回のR🐜マークに震えてる……!