テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
くあ
22,323
310
絞首駄犬
絞首駄犬
杏莉【シンレイ】
僕は杏莉、中学3年生。もちろん学校にも通ってる。
でも学校に来た途端声が出せなくなる。昔から学校にいい思い出なんかない。
いじめられてる訳でもない。小学生の頃多少暴力を振るわれた程度だから。
でも、、周りの人間がヘラヘラしてるのも、僕を見て顔を顰めてるのも腹が立つ。
まぁこの通り僕はかなぁり性格が悪いのだ。
杏莉【シンレイ】
気分屋で学校をしょっちゅう早退する。
杏莉【シンレイ】
僕が廊下を歩くと周りからの視線が痛い。
そりゃ当然だ。僕はほとんど学校に来てないし、そもそも被害妄想かもしれない。
そんなことを考えながらも僕は学校を出て家に帰った。
杏莉【シンレイ】
なんて独り言を叫ぶ。いつも通りだ。
柏莉【ハクレイ】
杏莉【シンレイ】
柏莉【ハクレイ】
この男は柏莉、、んまぁー。兄みたいな、?
顔は良いけどそれを自覚してるし僕を見下してくる最悪な男、、
柏莉【ハクレイ】
杏莉【シンレイ】
柏莉【ハクレイ】
杏莉【シンレイ】
そう言って僕は毎度の如く柏莉を追い出した
杏莉【シンレイ】
そうして僕はいつもの様にゲーム配信を始めた
絞首駄犬
絞首駄犬
杏莉【シンレイ】
柏莉【ハクレイ】
絞首駄犬
絞首駄犬
コメント
1件
あっ、第2話読んだよ〜!🎀✨ 杏莉くん、めっちゃ性格悪いのに憎めない感じがたまらん😭💕 「早く帰ってゲームしよ」って学校サボりまくってるのに、柏莉との掛け合いがめっちゃリアルで笑ったwww 「おま"なんでうち入って来とんねん馬鹿"!!」の言い回し、完全に中学生のノリでクセになるわ〜!! しかも杏莉くん165cmで人外の兎ってギャップ萌えすぎるんだが?!🐰💖 次は配信シーンもあるっぽいし、続きめっちゃ気になるよ!!ゆめかも全力で待ってるからね⋆♡