テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件

はーく
この後バスケだ…
体が重い…
でも行かなきゃ…
あともう少しで行かなくて済む…
今日頑張ればいいんだ…
でも…バスケやめても辛いのは消えないんだろうな…
周りはボクを鬱だと思ってない
まあ、学校には行ってるからか、
精神科とかに行ってないからかな
…
辛い
でも何のせいで辛いかはわからない
けど辛い
って言っても親や友達はやってないから
意味が無いけどさ
6:20位にバスケ行ってくるから
低浮上?だね
ガムシロップ フォロバ💯
4,202
そま
7,372