テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#専用部屋
✟✞♥❦リクロ❧♥✞✟
63
2
コメント
44件
🤡「おそろい嬉しいですニコ(外さないんですか?)」 逆逆w(フリフリピョコピョコ) 玲奈「本音言ったな今(フリフリピョコピョコ)」
あらためて読んだけど、この2人の掛け合いのテンポ、地味にクセになるわねw 「雨栗オフの日だったら」って、ちゃんと世界観の中にそれっぽいイベントを入れてくるのがニクいわ。 梨乃のしつこさと紅の冷たい一言が毎回いいコンビネーション。55話までこの空気感を続けてるのすごいな〜。