テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スペル
288
さにょ〜ん
56
2,162
大雨の中、必死に追いかける
そして、君の手を強く掴む
もう、二度と俺の前から消えないように
振り向いたずぶ濡れの彼は、俺に怯えた表情を浮かべる。
そして、今にも消えてしまいそうな声で呟いた。
??
そう呟く彼は、泣いていた。
いつも笑っている彼に、泣いている姿はあまりにも似合わなくて
今すぐにでも、その涙をぬぐいたかった。
けど、俺に君の涙をぬぐう資格はない
俺は、君が限界を迎えるまで気づけなかった。
君の涙をぬぐうことが出来ないし、君を抱きしめ「大丈夫」と安心させることも出来ない代わりに俺は、言う
??
あいえす
あいえす
あいえす
あいえす
あいえす
あいえす
あいえす
あいえす
コメント
5件
ゾムロボかなぁ

ゾムロボがいいです!お願いします!
マブダチ!マブダチがいい!(ウルセェ)そして神作の予感←アタリマエダロ