テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
蒼乃
1,184
#꒰ঌ匿名ちゃん✟໒꒱
꒰ঌ匿名ちゃん✟໒꒱2
6,404
ひかり
4,115
皆さんが好きな最近聞いている歌をコメントに書いてください!
期間は2週間先の金曜日までなのでその間は違うストーリーでもあげようと思います!
皆さんの好きなや最近聞いている歌をいいな~と思ったのはストーリーにのせたいと思うのでぜひ!!コメントに書いてみてください!
もし!コメントで何も書いてなかったら私が好きな曲をストーリーにのせたいと思います!
皆さんの歌を募集します!
なのでまた2週間後の金曜日までこの狐の仮面の子は嫌われ者はストップさせてもらいます
皆さんの歌をコメントで書いてもらうのを楽しみにします!
それまでバイバイ!(^-^)ノ
コメント
1件
あおいです🌷 第73話、読みました! 物語を一時休止して、読者さんの好きな歌を聞きながら次のストーリーに活かそうっていう企画、すごく素敵だなと思いました。作者さんが読者と一緒に作品を作っていこうとする姿勢が感じられて、温かい気持ちになりました✨ 私もどの曲を書こうか迷っちゃいますね……! どんな曲が集まるのか、そしてそれがどんなストーリーに変わるのか、楽しみに待っていますね(^^)