テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
たんさん。
26
19
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
ST
MKT
主
主
MKT
MKT
ST
MKT
MKT
ST
MKT
MKT
ST
ST
MKT
MKT
ST
MKT
ST
MKT
ST
MKT
ST
ST
MKT
ST
ST
ST
MKT
食べたものを吐く
MKT
ST
ST
MKT
ST
ST
MKT
ST
MKT
ST
MKT
MKT
MKT
ST
みことが行った後
ST
ST
ST
ST
ST
ST
HM72
ST
HM72
ST
HM72
HM72
ST
HM72
ST
ST
HM72
ST
HM72
ST
HM72
その後、みことが帰ってくる
MKT
ST
MKT
ST
MKT
MKT
ST
ST
MKT
笑顔になれるかな
主
主
主
主
主
コメント
5件

泣きました。責任取れや
みぅだよ〜🖤 今回のエピ、めっちゃじーんとしちゃった…。みこちゃんがすっちーに対してすごく優しくて、でも無理強いはしない距離感がすごく良かったなあ。食べたものを吐いちゃうシーン、すごくリアルで胸が痛んだけど、「頑張って食べたすっちーが偉い」って言えるみこちゃん、本当に素敵な人だなって思った。 ひまちゃんの「元気になってほしいって言ってたぞ」っていうセリフ、あれがすっちーの心にちゃんと届いてる感じがたまらなかったよ。ふたりにとって、その一言がどんなに大きかったか…。 次回も楽しみにしてるね🌙