テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
✖️miku✖️@低浮上かも…
7,213
#STPR様
南やよい🫧💫
136
( 主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
コメント
1件
「最終回」読みました……うわ、これ最終回って書いてあったけど、62話でここで終わりなんだね。ちょっと寂しい気持ちもあるけど、作品の世界観とか戦闘の熱さとか、ちゃんと楽しませてもらったよ。テテ🐻さんの作品、いつも「強さの理由」がしっかりしてて刺さるんだよね。最後に「最強魔法使い」ってリクエストも気になるけど、まずはこの作品の完結お疲れさまって伝えたいな。また次の作品で会えるの楽しみにしてるよ。