テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
れあ
179
コメント
4件
他のリスナー皆、約3年間って言っていたので訂正笑 訂正後→約3年間 訂正前→2年とちょっと
うわあ…読み終わってすごく切なくなったよ。 どるれくへの愛が、一つ一つのエピソードから溢れてた。好きすぎて辛くなっちゃうこと、わかるなあ。 「知られないまま終われただけ良かった」って部分が特に胸にきたよ…本当に大切だったんだね。 でも前を向くって決めた強さ、めっちゃかっこいいよ! 新しい推し生活も応援してるね🔥 今までお疲れさま!これからものんびり楽しんでね!
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
麗斗。
今まで本当にありがとう!!
ずっと大好きだよ!