テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
314
兎羽❤️🍄
46
そのまま次の日、
tg
tg
pr
ak
kty
あれ?ktyおたちも来てたのか?
at
mz
pr
pr
ak
tg
kty
これは、どう判断するのがいいんやろ?
キーンコーンカーンコーン
ak
mz
一時間目
二時間目
三時間目
四時間目
どんどん時間は過ぎていき、
放課後の時間まで迫ってきてしまった
pr
tg
もう、恐怖だわ
ak
kty
mz
at
ak
tg
pr
kty
kty
mz
tg
pr
ak
pr
どんな命令だ、?
もうすぐ約束の0:00になってしまう
ピロン♪
pr
今日、atを1人にするな
pr
1人にはしない
?
?
?
君たち
見てくれてありがとうございますー!!
ほんとにこの回頑張りました(?)
じゃあ、
おつゆきー!!
コメント
2件
こわいよぉぉぉ😭 何が起きるの…!?
うわぁ〜!この不気味な空気感たまらん😳💕 学校の日常と謎の命令のギャップがめっちゃゾクゾクする…!「atを1人にするな」って命令、もうフラグじゃん!みんなで協力して乗り越えようとしてるのに、最後の「どうにかしてよ」が不気味すぎて怖いよ〜🥺 次どうなるか気になりすぎて夜しか眠れん!!作者さんお疲れ様でした、続き楽しみにしてるね⋆♡