テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
ありがと…まじで!!
やばい上手いんだが……😭 OCチャンデザインとかまじすこ色味も神っていますわ((( てんさいちゃん……!?無断転載したと、!?マジでかァ…!?!?通報案件じゃ…
あらためて、第2話も読ませてもらいました。 2日目・3日目と分の公開を急いだ感じが伝わってきましたね。特に「そるあさん」への想いが込められた一文には、作者さんの切実な優しさがにじんでいるように思います。無断転載やトレパクへの注意喚起も、読者として「気をつけなきゃ」と身が引き締まる思いでした。連載、無理しない範囲で応援しています!
金魚使い(?)
金魚使い(?)
金魚使い(?)
金魚使い(?)
金魚使い(?)
金魚使い(?)
金魚使い(?)
金魚使い(?)
金魚使い(?)
金魚使い(?)
ぽてとヂャム📚🐹🍳
1,490