テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#東方二次創作
橙
10
斐ウィ神@12月8日???
24
1,166
#通報❌
星月夜
星月夜
星月夜
星月夜
星月夜
まるまる
まるまる
さら
さら
しばのこ
しばのこ
れゐ
れゐ
星月夜
星月夜
コメント
29件

『最後は俺だぁ!(???)』とか俺もうガチで言ってるんよ…え、理解しすぎでは?() やっぱ本人ですよね??((((((((本当にごめんなさい

うぁ?!ん?!えぇ?!?!(((ごめんなさい 俺よりも俺してて……え、もしかして俺ですか?(((((ごめんなさい ボクっ娘いいねぇ!!俺そんなキャラじゃないから言わねぇけどなぁ!!(((((((ごめんなさい
てか、ボク多くね?w