テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かいり@りぃととペア画中
1,047
41
コメント
3件
末さんのお話、どれも軽く読めて その上考察も出来て…すんごいわくわくするっていうか 楽しめるんで大好きです!!!!最終回…早いですね、、、投稿ありがとうございます。 あと、ネーミングセンス神すぎます、、! 全然見飽きないですよこれ、怖いほど。 ふとした時に見たくなる、、、 なんか最高すぎて泣けます。大洪水起こしそう((
解説で!!!ここわかんねぇよ!!ってなったら教えるんで!!返信に適当に書いといてください!!!