テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
おお、第2話読んだよ!転校生・桜木ユリちゃん、オッドアイで可愛いし、ハヤトのテンションの高さとルイの落ち着いた感じの対比がいいな〜。昼休みのやりとりとか、ダッシュで教室戻る流れが自然で、一気に読めたわ。めいめいさんの会話劇、テンポ良くて引き込まれる。次が気になる🔥
作者
作者
ざわざわしている教室
豪恩寺 ハヤト
二階堂 ルイ
豪恩寺 ハヤト
二階堂 ルイ
先生
先生
(コツコツ)静かな足音が聞こえる
桜木 ユリ
生徒1
豪恩寺 ハヤト
昼休み
桜木 ユリ
二階堂 ルイ
豪恩寺 ハヤト
桜木 ユリ
豪恩寺 ハヤト
桜木 ユリ
二階堂 ルイ
キーンコーンカーンコーン
桜木 ユリ
桜木 ユリ
豪恩寺 ハヤト
二階堂 ルイ
作者