テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
あきさんが わんちゃんなの かわい ぃ ~ やっぱ 上手だな ぁ ... 無理しないでね !
分かる……この主従感、甘くて息苦しくて、もうしんどい🥀 「お手」からの「きす」の流れが自然すぎて、prさんの余裕とakくんの従順さのバランスがエグい。首輪締めるシーン、息止めて読んだ…「死んでも知らないよ」の軽さが逆に重い。忙しい中更新ありがとう、無理しないでね🤍🖤
pr
ak
pr
pr
ak
pr
ak
pr
ak
pr
ak
pr
ak
pr
ak
pr
ak
pr
ak
pr
pr
ak
pr
ak
pr
pr
ak
pr
ak
pr
ak
pr
出すの遅くなってすいません .. ちょっと忙しくて (´>∀<`)ゝ 浮上していかないと .. ( ˙꒳˙ ;)