テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
🌹 ペア画中
1,772
🌹 ペア画中
855
🌹 ペア画中
2,756
カート
マックス
カート
マックス
カート
ノエル
ノエル
カート
カート
マックス
ノエル
ノエル
ノエル
ノエル
カート
マックス
マックス
サイボーグになっても
いつもと変わらない生活をすると思ってた
コメント
3件
うわ、第1話からすごく好きな空気感…!短い会話だけで3人の関係性がスッと伝わってくるのが上手すぎる。ノエルの「変わんないでしょ」とか、カートのちょっと照れてる感じとか、マックスの軽いノリとか、キャラが立ってて自然。最後の一行がめっちゃ刺さる。「サイボーグになっても いつもと変わらない生活をすると思ってた」…この一文で、この後の展開に不安と切なさが湧いてきた。続きすごく気になるし、この仲良しトリオがどうなるのか見届けたい…!🤍