テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りお
4,414
ゆな @誰かの裏垢
355
#お友達ください
~~⭐︎˚₊* ✧*₊˚~~
ぬし
ぬし
りこ
ぬし
~~⭐︎˚₊* ✧*₊˚~~
⠀
*昼*
暇72
みこと
みこと
暇72
⠀
すち
みこと
みこと
すち
すち
みこと
みこと
すち
すち
みこと
すち
こさめ
こさめ
すち
こさめ
すち
こさめ
みこと
みこと
こさめ
なっちゃんが..?!
…
って、また「友達だから」とか言われるんだろうなー。
「友達」…ね。
みこと
こさめ
みこと
こさめ
喧嘩…なのかな..?
別にこさめが勝手に…
みこと
こさめ
すち
言ってもいいのかな..?
言った方がいいのかな?
こさめ
でも、迷惑だよね。
やめとこ。
こさめ
こさめ
みこと
「なつくんとは距離を取る。」
そう決めたもん。
こさめ
でもね、
やっぱり、
こさめ...
なつくんと話したいなー。
あー、もう最悪ー...
いるまのせいで喉も腰もやばいんだよ!!
LAN (先生)
?
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
00:00
んん?誰だ?
LAN (先生)
LAN (先生)
?
LAN (先生)
?
LAN (先生)
?
?
LAN (先生)
?
?
?
?
?
?
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
00:52
LAN (先生)
<ピンポーン!
LAN (先生)
配達員
LAN (先生)
カチャ、
配達員
LAN (先生)
LAN (先生)
バタン
LAN (先生)
LAN (先生)
LAN (先生)
LAN (先生)
コメント
2件
🌾失礼します!らんらんの電話相手が気になりすぎる.....今回も最高でした!あと採用されて嬉しい!!!!ありがとうございます!!!
みぅ🤍🥀です! 今回もすごく刺さりました…特にこさめちゃんの「なっちゃんとは距離を取る。」って決めた後の歯食いしばりの描写、込み上げてくるものがありました。「言ってもいいのかな…迷惑だよね」って自分を押し♡♡♡感じ、めちゃくちゃわかるし苦しいです。一方でみことちゃんの「俺自分で作ったの!」って笑顔のシーンは本当に温かくて、ギャップにやられました。 LAN先生の電話の相手も怪しすぎて次が気になりすぎます…!こさめちゃんとなっちゃんのこれから、先生の過去、全部放っておけない展開です。ここまで読ませてくれてありがとうございます、次も楽しみにしてます🌙