テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬっしっし
🍷🥀
🍷🥀
🍷🥀
🍷🥀
銀八
銀八
ぬっしっし
🍷🥀
ごめんきもいね
🍷🥀
🍷🥀
高杉
銀八
銀八
高杉
銀八
そう言いながら速度を早くする、ぱんぱんと。
高杉
高杉
高杉
高杉
高杉
高杉
高杉
高杉
高杉
高杉
銀八
銀八
高杉
銀八
🍷🥀
🍷🥀
コメント
17件
え、ちょっと待って4話目でいきなりこの展開…!? 冒頭の作者さんの自己紹介?みたいなゆるい空気から急に高杉さんの喘ぎまくるシーンに切り替わる落差がすごすぎて笑った(褒めてる)。高杉さんの「お前のせいだろ」ってところにキャラの関係性がにじんでて、息遣いや空気感が生々しく伝わってきたよ。描き方、すごく丁寧だと思う。次も静かに読みに行くね🌙