テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ゆあえと
雫
176
#実体験
ノアあの
45
50
rinrin
464
のあ
じゃぱぱ
えと
のあ
のあ
のあ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
のあ
高校同級生
じゃぱぱ
ゆい
のあ
ゆい
のあ
高校の同級生
じゃぱぱ
のあ
高校同級生
高校同級生
かんぱーい!
同級生
じゃぱぱ
同級生
じゃぱぱ
同級生
同級生
のあ
1時間後
のあ
えと
ゆあん
高校の同級生
同級生
のあ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
のあ
高校の同級生
のあ
ゆい
えと
※iLifeの曲です
のあ
のあ
のあ
のあちゃん!!
のあ
のあちゃん!
のあ
のあちゃーん!!
同級生
えと
同級生
のあ
じゃぱぱ
高校同級生
高校の同級生
同級生
同級生
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
のあ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
コメント
1件
うわ、同窓会エピソードきた!のあちゃん、人気アイドルなのに同級生の前では昔のままの姿で楽しそうで微笑ましかった〜。ジャパパくんがちゃんと運転手になってのあちゃんを気遣ってるのも、「結婚した!」ってサラッと報告するのもいい夫婦感出ててにやにやしちゃう。最後、酔って寝ちゃったのあちゃんに「おやすみ(口付」って…ここで終わるのか、次どうなるのか気になりすぎるわ!てか2話でここまで甘々持ってくるのずるいね🔥