テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
今回も最高でした😭✨ありがとうございます!
1,640
20
1,040
主だよぉぉぉ
主だよぉぉぉ
主だよぉぉぉ
主だよぉぉぉ
主だよぉぉぉ
主だよぉぉぉ
※キャラ変注意※ 紫くんでてきません この話は本人様とは関係ありません! 苦手さん逃げろぉぉぉ!
それじゃ…
れっつご!
それで気づいたら家を出ちゃってて
さとみくんのこと探したら
公園の前にいた
女の子と二人で
びっくりした
女の子といるなんて自分の考えすぎだって
どうせ一人で抜けたりしてるんじゃないかって
勝手に思ってたから
めんどくさい彼女みたいなこと言っちゃったよね
あの時の僕は
多分おかしかったんだと思う
なんでか
わからない
さとみくんが合コンに行くとか
別にどうでもいいはずなのに
どうしてだろう
青
胸が締め付けられるように痛い
青
青
青
今すぐにでも帰ってきてほしい
嫉妬、ていうのかな
今、何してるんですか
一人部屋にいたらなんだか悲しくなってきて
可愛い女の子と楽しんでるの?
今何してるんだろうって
青
そんなの嫌だ
変にさとみくんのことを考えてしまっていた
青
青
桃
桃
あぁ…
なんだか安心するなぁ
いつも通りのさとみくんだ
そう思ったら安心しちゃって
わがまま言ってしまったんだ
青
桃
困らせちゃったかな…?
この時も
さっきの女の子といたのかな
青
青
こんなこと言いたくないけど…
言わないと僕が壊れちゃいそう
桃
迷惑、だったよね
青
青
こんなこと言ってごめんなさい
やっぱり…言わなきゃよかった
青
嫌だな…
あんなとこ見ちゃうなら
家から出なきゃよかった
青
さとみくんも
僕も
男だから
兄弟、友達以上にはなれない
青
だから、もう何も考えない
それに、僕女の子好きだし…
桃
青
桃
なんで…って言われても
青
青
言えるわけない
こんなこと
青
桃
青
青
ちゃんと笑えてるかな
青
さとみくんに気付かれてないかな
青
心からの"おめでとう"は
言えないってこと…
桃
桃
青
桃
青
彼女じゃないなんてウソなのに
友達とは抱き合わないよ
ましてや異性の友達なら
桃
黄
赤
橙
青
どうしたらいいんだろう
僕は
黄
黄
青
青
もう…
ちゃんと "兄弟"演じられないかも…
青
桃
桃
青
青
桃
青
桃
青
桃
桃
そう言って
どうせ彼女なくせに…
青
桃
桃
青
青
あれ
もしかして僕の勘違い…?
桃
桃
青
桃
なんか…
本当に僕の考えすぎだった?w
桃
桃
青
桃
桃
……(図星)
桃
青
青
桃
本当にやだ…(´;ω;`)
恥ずかしすぎる…
桃
青
桃
青
ずっと…前から…?
桃
桃
桃
なにそれ…
僕に言う必要ある!?
青
僕に言う=好きになるなよ ってこと!?
……
いや好きにならねぇし!!? (食い気味)
桃
青
桃
青
桃
桃
青
どんだけ美人なんだよw
いや、さすがに美人でも同性から性的な目で見られるって相当ヤバいぞw
桃
青
僕…? いや違う違う…
桃
青
僕じゃね…? いや違う違う…
桃
青
ぼ…くじゃないな… ※彼は自分が痩せてると思ってません※
桃
青
桃
いや自惚れんな僕
絶対違うから…
絶対…
ありえないよ
ここまで言って気付かないとか
桃
青
桃
桃
まぁそういうとこも含めて好きなんだけどね
桃
ちょっと反応見てみよ~w
桃
青
あれ赤くなった?w
桃
青
ちょっと気付きかけてるか?w
桃
青
なにしてんのww
桃
青
元に戻ったw
桃
青
桃
青
桃
可愛い
大好き
いつか面と向かって言えるその日まで…ー
続く…
主は今♡不足です。助けてあげますか? ▷助ける ほっとく
青
主は今♡不足です。助けてあげますか? 助ける ▶ほっとく
主だよぉぉぉ
青
主だよぉぉぉ
主だよぉぉぉ
主だよぉぉぉ
青
主だよぉぉぉ
主だよぉぉぉ
主だよぉぉぉ
主だよぉぉぉ
主だよぉぉぉ
主だよぉぉぉ
青
主だよぉぉぉ
主だよぉぉぉ
青
♡少しでもいいんでくださぁぁぁい
1人1♡でいいでぇぇぇす
既読感覚でよろですぅぅぅ(´;ω;`)