テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわ、これは面白い構造……!「ストーカーしてますよね」って hr に言い当てられてからの逆転が一気にゾクッときましたね。追う側・追われる側の力関係が一瞬でひっくり返る展開、好きです。ur の狂気じみた純愛が、むしろ hr に全部お見通しだったっていうのは——ああ、なるほど、最初から hr も ur に気づいてて、あえて誘い込んだのかな。短いのに「ストーカーの日常→助ける→家にあがる→正体バレ」までテンポ良く詰まってて、続きがすごく気になります。二人の歪な関係、もっと読みたいです。
𝕃𝕀𝔸
𝕃𝕀𝔸
hrur ストーカーパロ 微🔞
ur
俺はur
大学生だ
ur
朝は目覚めが悪い
ur
盗撮した写真に手を置く
ur
ストーカーである
hrとは
ur
ur
ur
hr
hr
ur
明らかに寝起きみたいな顔をして出てきた
hr
ur
一目惚れをした
そこから狂ったようにストーカーをするようになった
ur
まだ大学は始まらない
なのになんでこんな汗ってるかって?
そんなの
ur
好きな人に会うために決まってるじゃん
ur
ur
ガチャッ
ur
ガチャ(隣扉
hr
ur
また喋れた
hr
ur
hr
ur
hr
ur
今日も笑顔が素敵
学校が終わり帰り道___
もう疲れ切っていて早く寝たい
でも
____!!
________笑
________(潤
ur
なにかトラブルがあったのかもしれない
興味本位で見に行くことにした
hr
おっさん
おっさん
hr
ur
そこにはオッサンになんぱされてるhrがいた
ur
許せない
ur
俺は立ち向かうことにした
ur
おっさん
hr
ur
おっさん
おっさん
hr
ur
ur
hr
hr
ur
ur
hr
hr
好きな人の家?!
え、逆にいいんすか
ur
hr
ur
好きな人の家!
うわぁ…いい匂い……♡
ur
hr
hr
ur
hr
ur
どさっ
ur
ur
hr
ur
hr
ur
hr
hr
ur
hr
ur
hr
hr
𝕃𝕀𝔸
𝕃𝕀𝔸