テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
159
22
天翔様
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
天翔様
笑顔で応えてるけど、 何処か焦りを感じた。
天翔様
ちび
ちび
ちび
天翔様
ちび
ちび
天翔様
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
天翔様
天翔様
天翔様
天翔様
天翔様
天翔様
天翔様
これで良いんだ
どうせこの人だって
「詰まんない」
そう思ったんだろうなぁ
ちび
天翔様
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
天翔様
彼女は優しく笑う
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
ちび
天翔様
ちび
天翔様
ちび
ちび
ちび
ちび
天翔様
ちび
天翔様
ちび
ちび
天翔様
レミリサ様
ケフラ様
レミリサ様
ケフラ様
天翔様
ちび
天翔様
ちび
天翔様
ちび
天翔様
ちび
ちび
ちび
あんな事言ってた時間が懐かしいなぁ〜
天翔様は、私の傍から離れて何処かへ 行ってしまった
「ごめんなさい」
それだけを残して
レミリサ様
ちび
レミリサ様
ちび
ケフラ様
天翔様
ケフラ様
レミリサ様
天翔様
ケフラ様
ちび
天翔様
ちび
天翔様
ちび
ちび
ちび
ちびちゃんさんって呼んでください!
コメント
5件
投稿お疲れ様です 「自分より頑張ってる人は嫌い」の意味が分かりました やっぱりちびさんと天翔さんって似てますよね! たくさん頑張ってる所も認めてもらいたい所も優しい所も…色々と! お二人とも本当に尊敬する人生の先輩です!! でも最後の終わり方が気になりすぎますね…。 天翔さんは記憶喪失になってしまったんでしょうか…? 題名の「ハッピーエンド?」がどういうことか分かりました。 真のハッピーエンドになれますように…!
うわあ…この話、胸がぎゅってなったよ…。「頑張ってるのに頑張れって言われる辛さ」とか「好きだったのに詰まんないって言われる哀しさ」をちびちゃんさんがちゃんと受け止めてくれてて、それがすごく温かかった。 天翔様が「神友」って言ってくれたシーン、すっごく特別感あって好きだな…。でも最後のシーンで天翔様が「ごめんなさい」だけ残していなくなっちゃって、レミリサ様が慌てて知らせに来るところで終わったから、すごく気になるよ…。次の展開が待ちきれない…! 作者さん、素敵な物語をありがとうございます🤍🌸