テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
202
むノー
571
はんたー@💮の夫
20,694
コメント
1件
第3話、ほっこりしました!asbくんの「テンパってやらかして」な感じがもう愛おしいですね。低音イケボのngrくんに名前の呼び方でしくじっちゃうシーン、恥ずかしさがひしひし伝わってきました(笑)。入学式のメンバーの緊張の差も面白くて、特にkrhくんが退場のときだけ逆に緊張しまくってるギャップに笑いました。次はasbくんの友達が増える展開が見たいです!
あおは
あおは
入学式開始まであと30分程度
asb
トイレから出てきて
asb
asb
ngr
asb
ngr
asb
ngr
asb
ngr
ngr
asb
ビュン💨
ngr
asbは気づいたasbだけが下の名前+君付けで呼んでいたことを
相手は名字+さん付けだったことを…
asb
入学式入場へ
asb
krh
knt
ngr
snsa
asb
krh
ngr
snsa
knt
先生
asb
先生
snsa
先生
knt
先生
ngr
先生
krh
先生
校長先生の話
krh
knt
snsa
ngr
asb
新入生退場!
asb
snsa
ngr
knt
krh
(krh以外)めっちゃ緊張してるじゃん…
教室に戻って
あおは
asb君のお友達が増えるといいですね(^○^)