テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#高尾兄弟
☺︎ユズしお☺︎
1,575
玲
颯斗
哲汰
直弥
マネ
玲
颯斗
マネ
マネ
マネ
永玖
哲汰
玲
マネ
マネ
哲汰
哲汰
直弥
玲
マネ
マネ
マネ
マネ
哲汰
颯斗
哲汰
玲
永玖
直弥
颯斗
玲
永玖
マネ
直弥
哲汰
玲
颯斗
永玖
直弥
直弥
颯斗
マネ
哲汰
玲
永玖
颯斗
玲
直弥
玲
颯斗
バイキングの背景が無かったです😭
玲
颯斗
颯斗
玲
玲
哲汰
玲
颯斗
颯斗
玲
颯斗
玲
颯斗
颯斗
玲
玲
颯斗
玲
颯斗
玲
永玖
颯斗
直弥
哲汰
全員
直弥
永玖
玲
颯斗
玲
颯斗
玲
颯斗
玲
玲
颯斗
颯斗
玲
颯斗
玲
哲汰
直弥
玲
哲汰
永玖
玲
玲
哲汰
哲汰
哲汰
直弥
哲汰
哲汰
永玖
玲
玲
永玖
永玖
颯斗
玲
直弥
直弥
哲汰
全員
颯斗
玲
マネ
直弥
おひたし
おひたし
コメント
1件
わあ、今回もほんわかした空気が伝わってきました!「無抵抗」縛りの玲くん、みんなにちょっかい出されてて可愛いなって思いました。颯斗くんへのあーんから始まって、気づけばみんなにあーんしてあげてる流れ、自然で好きです。哲汰くんの「自分で食べるより美味しい」って言うところ、すごくわかる気がする。次回は進展があるみたいで、楽しみにしてますね🙌