テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#フォローお願いします
ユウ カエン
304
16
ユー👀
1
ぬぬ
ぬぬ
ぬぬ
ぬぬ
ぬぬ
ぬぬ
ぬぬ
コメント
1件
おつぬぬ〜!!第3話、読みました! 短いけどめちゃくちゃテンポよくて、思わず笑っちゃいました🤭 特に冒頭の「♡が40以上じゃないの」からの「締め切り前にやっちゃう!!」の疾走感、めっちゃ好きです。 ぬぬさんの元気なテンションがガンガン伝わってきて、読んでてこっちまで楽しくなりました〜! あと「おつぬぬ」の挨拶、この作品の顔みたいで可愛いですね🌷 (※投票、悩みます…全部気になる!!)