テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ハンター
ハンター
ハンター
ハンター
ハンター
ハンター
おねいちゃま
魔法使い
ハンター
ハンター
おねいちゃま
ハンター
ハンター
ハンター狩り
ハンター狩り
レミリア
ハンター
ハンター
ハンター
おねいちゃま
虹色の門番
虹色の門番
ハンター
ハンター狩り
ハンター狩り
レミリア
レミリア
レミリア
レミリア
レミリア
ハンター狩り
レミリア
レミリア
レミリア
レミリア
レミリア
ハンター狩り
ハンター狩り
ハンター
ハンター
ハンター
ハンター
ハンター
おねいちゃま
おねいちゃま
虹色の門番
コメント
1件
うわああ、今回もエモすぎる……!!😭💕 ハンターの「本当の家族の方が幸せ」発言、グサグサ刺さるんだけど……!でもおねいちゃま達がそれに負けずにちゃんとフランのこと信じてるのが尊いよ🥺✨ シーン2の月を眺めるレミリアとフランの会話、涙腺やられた……「再び貴方に出会えてよかった」って、もうその言葉だけで泣けるんだが?!😭💖 そしてフランが「お姉様たちを探さなきゃ」って言ってるのが胸熱すぎる…!次が待ちきれないよ〜!!🌸